カテゴリ

カテゴリ:カフェ・電源カフェ

【板橋】とろとろのプリンが絶品!cafeクローバー

カテゴリ:
板橋のグルメ本にも掲載されていたcafe クローバーに行ってきました。

image


JR埼京線「板橋駅」、都営三田線「新板橋駅」からも歩いて5分程度という好立地。

平日の午後2時過ぎでしたが、お店にはランチを楽しむお客さんがチラホラ。

カフェで、がっつりランチを楽しめるのが、ポイントのようです。

image


カフェメニューも充実!

image



とろけるプリンとコーヒーを頼んだのですが、このプリンが絶品。

カラメルソースが、固まる前の飴細工のようにとろっとろ。
プリンも硬めではなく、スプーンがスッと入る柔らかさ。
コーヒーの渋みとピッタリです。


電源はありませんが、お店の雰囲気から、そんなに長いをするお店ではないので
ランチやお茶を楽しみに、ぜひ行きましょう。




【渋谷】ヒカリエにある超穴場電源カフェ

カテゴリ:
スマホ時代全盛のこの時代。

外出先での、急なバッテリー切れを救うのは電源付きのカフェでございます。

本日、紹介するのはコチラ。

渋谷ヒカリエ11FにあるTHE THEATER CAFE

渋谷という土地柄、スタバなども近くにありますが、混んでいることが多い。
それに対して、ここはあまり知られていないのか、比較的空いてます。

image


ヒカリエという土地柄、コーヒーを飲んでいる人もオシャレ。

image


4席ほどある一人がけの席の足元に電源があります。
席からの眺めはこんな感じ。

image


LINEコーポレーションの受付が目の前です。
LINEで働くみなさんの顔が見放題ですね。


渋谷で電源カフェをお探しの方はぜひ!

image


このページのトップヘ

見出し画像
×