カテゴリ:
韓国へ一泊二日で行ってきたのですが、友人から勧められた韓国・明洞にあるカフェ・ド・パリに行ってきました。

カフェドパリ韓国5

足を運んだのは明洞にある1号店です。こちらの店の売りはフルーツもりもりのスイーツのこちら…

フルーツてんこ盛りスイーツが映える!


カフェドパリ韓国9

こちらはフルーツボンボン。上からブドウ→生クリーム→マンゴー→生クリームという甘党の極み四重奏。

ストロベリーボンボンパイナップルボンボンもあります。パイナップルボンボンはカフェで売ってるものとは思えない重量感。

カフェドパリ韓国8

とにかく映えに特化したスイーツがたくさんあるので、食べる前の写真撮影は必至!そのためか店内も女子率が高く、男性だけだったのは私たちだけでした。

カフェドパリ韓国6

お値段は1600〜2000円(日本円)程度でした。決して安くはありませんが、旅行ですし、フルーツ山盛りですし、ウォンですし。

場所は若者の街・明洞のど真ん中


カフェドパリ韓国7

明洞は日本でいえば原宿のようなところだそうで、お店の周りも靴屋、スタバ、韓国系の飲食店などが軒を連ねています。

カフェドパリ韓国1

カフェドパリに立ち寄る道中も飽きることがありません。

カフェドパリ韓国2

ちなみに、カフェドパリの明洞1号店は2階にありますのでご注意ください。階段の途中にはフルーツの箱が山のように積んでありました。

カフェドパリ韓国3

■カフェドパリ 明洞1号店
TEL:11:00~24:00(ラストオーダー23:30)