カテゴリ:
image

日本武道館でライブやらイベントやらへ行くとき、どこでご飯食べてます?

地下鉄・九段下駅の周りって、チェーン店ばかりで、ちょっと物足りない。
1人で入るにはちょっと行きにくい。

そんな思いを抱えながら、ウロウロしていたところ、見つけたのがこのお店「雲林坊

1人で入れるのはもちろん、本当に辛い担々麺と麻婆豆腐が味わえるという謳い文句。
「これは行くっきゃない!」 ということで行ってきました。

image

担々麺は「汁あり」と「汁なし」があり。

image

「激辛」という言葉に、期待が高まります。
 
image

今回は、汁あり担々麺とミニ麻婆豆腐丼をチョイス。 
まずは、担々麺。

image

ミニ麻婆豆腐丼と付け合せのもやしのナムル 

image

紙エプロンもあるんで、白シャツで行ってもOK! 

image
 
肝心の味は、激辛というのは、少々煽り過ぎかと思いましたが、いい感じにピリ辛で、また行きたいと思いました。セットで1000円ぐらいするのですが、納得の金額です。

《雲林坊》
住所:東京都千代田区九段北1-5-5 東建ニューハイツ九段104
電話:03-6272-3613
営業時間:11:30~15:00  
        17:00~22:00
       ランチ営業(日曜定休)
アクセス:東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄九段下駅5番出口より徒歩1分

image

image

交差点を進みます。

image
 
九段北一丁目の交差点ですよー
 
 image

この道を真っ直ぐ行くと、右側にお店が。
5分もかからないです。

image

ドーン!!!

image

お試しあれ。