カテゴリ:
今日発売の週刊文春 6月5日号が、覚せい剤所持・使用容疑で逮捕されたASKA容疑者と飯島愛さんのヤバイ関係をすっぱ抜いています。

a0150_000139


詳細が気になったので思わず読んでしまいました。

中身はぜひ買って読んだほうがいいと思いますが、一部を抜粋します。

■ASKAと飯島愛のつながりは?
飯島愛さんは、ASKA容疑者のファンで、2人は知り合ってから、彼女のマンションで会い、肉体関係を持っていた。
ASKAと飯島愛はドラッグを使って行為に及んでおり、飯島愛がその様子をビデオに撮影していた。
飯島愛が亡くなったことを聞いたASKAは、そのビデオが流出するのではないかと思い、パニックを起こしていた。
信じられないような話ですね・・・。

■ビデオ流出の不安からドラッグにハマりだすASKA
元々ASKAには、小心者のところがあって、ビデオ流出への不安から、これ以降、クスリにどっぷりハマるようになった。
関係者によれば、会うたびに明らかにまともでない話をするようになり「太陽が爆発してしまう」とか「地球が消滅してしまう」といったメールを、周りに送りつけるようになっていた。

あくまで噂ですが、ASKA容疑者は、自宅に核シェルターを持っているという話を聞いたことがあります。

小心者ということでしょうか・・・。


この他、飯島愛さんのドラッグ疑惑や、ビデオの行方など、文春には詳しく書いてあるので、気になる人は、雑誌を買って読んでくださいね。

別に、文春の回し者ではないですが。。。